初サロンに挑戦しようかな

女の人って辛いよねって感じる理由のひとつが、何と言ってもムダ毛処理でしょう。そうだとしてもお手入れしないわけにもいかないので、ちゃんと処理をしています。袖をまくり上げた時に短い毛があったら嫌だと思います。わたしが男だとしても、女として見ても、萎えちゃうなーと思います。

自分はカミソリやトゲ抜きを使って1週間のうちに二回か三回お手入れしているのですが、カミソリだとマメにお手入れしなきゃならないし、入念にやることは結構大変です。いっそ脱毛サロンにお任せして処理してもらった方がいいのかもしれないと思うのですが、なかなか動き出すことができません。

最近はもう、自分のようにT字剃刀を使ってやっている方がめずらしいことなのかな。女友達にも、無駄毛の処理方法教えて!とかいくらなんでも言えないし、時々月刊誌で取り上げられてる時は目に留まるので買ってしまいます。

見てみると、まだまだ使い捨て剃刀でお手入れしてる人もちょっとはいるんですよね。それを見て少し良かったって思ったりして。でも、この頃は男でも無駄毛をお手入れしてる人がいるようですね。少しの人だけど、脱毛サロンに通う人たちもいるんだって。

そういう事を聞くと、私も女性としてムダ毛処理をやっかいだからとサボっている場合じゃないと思います。そのうちサロンに行っている人の話でも聞いてみて、初サロンに挑戦しようかな。