ムダ毛のコンプレックスは煩わしいです

自分は半年くらい前から今まで悩んでいることがあります。それは脱毛施術を受けるか受けないか。わたしはこのことでだいぶストレスを感じていて、寝つきも悪くなってしまいました。まじめにどうしようかと思い苦しいのです。

何故悩んでいるのかと訳が分かりませんよね。その訳は脱毛施術をすると恥ずかしいムダ毛をひとに披露することになるからです。そうはいっても縁もゆかりもないエステティシャンの目に入るだけの事なのですが、それだけでもなんだか恐怖です。

加えてもしこの時に何か傷つくことを言われたらと思うと心配で行けません。迷いすぎた結果一層行きづらくなってきたのです。むだ毛において引け目が相当あるってことでしょうね。ほんのちょっと我慢したらいいだけだけど、分かっててもその恐怖が美容脱毛を受けようとするわたし自身のやる気をブロックしちゃうんです。

そんな事で悶々と迷うわたし自身が非常に嫌いです。ですが同時にそれほどまでに体毛に対してのあたしの引け目意識は深刻だったんだと痛い程感じました。頑張って受けたいと望んでいるのだけど、本当にムダ毛のコンプレックスというのは煩わしいですね。

今は行くと決断は出来ませんが、いつの日か思い切って施術を受けたいです。