結婚前にやっておいて良かったです

両わきのセルフケアは以前からすごく面倒臭いことでした。なんとかしようと十代のころから様々な無駄毛対策を考案してきました。脱毛クリーム、カミソリ、家庭で使える脱毛器など。しかしどれもいまいちだったり痛さが半端なかったりで挫折してしまいました。

ということで時間を見つけてとげ抜きでこつこつと抜き去っていく方法でやっていました。ですが毛抜き処理も見る見るうちに伸びてきちゃいます。さらに毛抜き処理した範囲は「毛穴」が目立つようになりボツボツとなって鳥肌のような感じになります。

丁寧に毛抜き処理をして綺麗な脇になったでしょうと鏡でみても出来栄えは良くなかったのです。少々「毛穴」が黒くなっていたのかしら。加えて夏の季節は頻繁に抜く処理をしていたからそうでもありませんでしたが、冬は少し処理を疎かにするとちょっと汗をかいただけでにおいが不快でした。

ですので脱毛専門サロンでやらざるを得ないと感じ脱毛専門エステへ。脱毛専門エステで脱毛の施術したんだけど長い間受けて、それでも完全には仕上がらなかったのでクリニックの脱毛に鞍替えして残りをすべて脱毛施術をやりました。

まあまあ費用が高かったですが、そのお蔭でお手入れいらずになりました。広がった毛穴や肌の黒っぽさも無くなりました。暑い季節にお洋服を考えるときむだ毛処理を気に掛けなくて良いのは本当に楽でいいです。結婚前にやっておいて良かったなと思いました。