レーザー脱毛には永久的な効果がありますか?

わたしは最近、レーザーを使った脱毛を受けました。思ったほどの「痛さ」は感じませんでしたが、高額の費用を支払っています。とにかく経済的負担が大きくてしんどい思いをしています。でもやむを得なかったんですよ。

昔から不要な毛が気になって仕方ありませんでした。何故なら毛深いと男子のようでブルーになるから。あたしは女子なのにオトコの人くらいのムダ毛が生えていて、そのことで不快なことも多く経験してきました。という訳で「脱毛する」という策しかこの無駄毛コンプレックスを消去する策は見当たらなかったのです。

美容専門学校で学んだ時期にレーザー方式の脱毛で脱毛をすれば、永久脱毛効果があると教わったんです。という訳で私はレーザー方式の脱毛を使おうと長いこと計画 していました。そうしたらこのレーザー方式の脱毛というものは医療機関にだけあるものだったんです。そのため費用が高くついたのでした。

ただ最近パソコンで検索していたら、レーザーを使用した脱毛が確実に永久的な脱毛になるとは言い難いと言うのを書いているサイトがあって、かなりショックを受けました。それが本当ならばお手頃価格のサロンで脱毛すればよかったかなぁと少し気になってきました。

レーザー脱毛には永久脱毛効果が本当に実感できるのか不安になりました。