コンプレックスのせいで旅行が台無し

わたくしは無駄毛の事で何年か前にすごくつらい思いをしました。同級生の男子から苛められていました。そんなに思いっきり苛めを受けた訳ではありませんが、一年位いじめられました。それ以来私は自分自身の無駄毛がコンプレックスになってしまったのです。

コンプレックスのせいでこの間の旅行が台無しになってしまいました。この旅行は会社の旅行でしたが、これで失敗したのです。自分は親しい社員さんと一緒にお風呂に行きました。十分にムダ毛の処理はしてきたけど、一部分だけ処理出来ない所があったのです。それはVIOの無駄毛です。

そこはなんとなく処理出来ず、気にしていたのですがぼさっと生やしたまま旅行に行きました。そしたら予想した通りお風呂に入った時に「案外毛深いのね」と言われて笑われて、一気に昔のトラウマがぶり返してしまって、ちょっとした口喧嘩になりました。なので、ちょっと会社の社員との関係が悪くなったのです。

まさかムダ毛のせいでこうなるなんて思いませんでした。私が考えていた以上にムダ毛にトラウマがあるみたいです。このトラウマのことで悩んでいます。旅行はギクシャクした状態のまま終わってしまい台なしに…。ホントにこの悩みというのは深刻です。