お金を貯めて脱毛する事に決めました

高校時代、ふと自分のウデを見てムダ毛があったら、とても気になってしまって気が気ではありませんでした。女子高に行っていた友達は、見つけたらその場で毛抜きで抜いてたよ。なんて話していました。ビックリしました。

カミソリで剃るのではなく、毛抜きで抜いた方が伸びてくるのが遅くなると思うし、毛穴もすっきりキレイになると思っていましたので、あのころはわき毛もウデの無駄毛も毛抜きを使っていました。

腕のムダ毛の時は、利き腕で抜いている時は良いのですが、その逆の場合はなかなか毛を掴むことが出来ずイライラしていました。脇の毛は、脇の下を見るのに顔を横に向けてするので、夢中になってしまい首がむち打ちのような状態になった事もありました。

しかし、女ですから正しい事をしているのだって思っていたのですが、自己処理だと、力みすぎることがあったりして、思ったほどきれいにはできないとは思いました。毎回皮膚は赤くなり、毛穴も膨らんでいました。

生まれつき、毛がないようなタイプの人やお金に余裕がある人でエステなんかに通っている人には全くかなわないと思い知らされました。結構楽しんでいた毛抜きだったのですが、時間をムダに使っているなと思い、お金を貯めて脱毛する事に決めました。