脱毛を終える日を心待ちにしています

脱毛を始めました。そしてあたしはこれまでよりも少し期待がもてるようになりました。今まではむだ毛がコンプレックスで悶々とした日々を送ってました。だけどこの頃はその悩みも解消されました。美容脱毛をし始めて私の将来が明るくなり始めました。

私自身が無駄な体毛の事で困っていたのは随分前の中学に入ったくらいからでした。あの時代は実に過酷で自身の無駄毛を恨んでいました。クラスメイトの男の子にむだ毛が濃い事を言われ、物凄く辛い思いをしました。その為ゆくゆくはきっと脱毛施術を受けようと決めていました。

こうして何とか実現し、いま現在は脱毛施術を受けに3ヶ月毎に通っています。こうして通う度にどんどん薄毛になってきてニコニコしてしまいます。これからもサロンに向かう回数を重ねれば、いつの日にかキレイな素肌をゲット出来るんだろうなぁ。ツルツルの我が身をみて「脱毛処理を行って正解だった」って心底感じたいです。

以前までは脱毛済みのつるピカ肌なんて夢のまた夢って感じでしたが、現在ではその姿を思い描く度にニヤニヤしています。無駄毛ゼロのカラダをゲットしたら色んなことをしようと心を弾ませながら脱毛を終える日を心待ちにしています。