黒ずみに大変落ち込んでいます

むだ毛処理というものはすごく難しいと思いませんか?

処理の仕方を誤ると皮膚に確実に響いてくるのが分かります。自分は始末のやり方をミスって、スネの一部が黒ずんでしまいました。なんだか習慣になっていて電話をしながら、ピンセットでスネのムダ毛を始末してたんです。そしたら気づいたときには存在感のある「黒ずみ」になってました。

そんなこんなでこの行いを猛省しました。ピンセットで抜き去っていた辺り一帯だけ処理痕の黒さが凄いんです。おかげでもう結構な期間ヒザ下が出る服を着ていません。それなりに見映えのいいスネだったので、大変落ち込みますし後悔しています。

ここまですごく黒ずんでくるなんて信じられません。そのきっかけは毛抜きでのムダ毛の処理にありました。トゲヌキを使用して無駄毛ケアをやってしまうと黒ずみになるようなのです。無知だった私は何とも思わないまま毛抜き処理を続けていました。そんなだったから現在膝下を露出出来なくなっています。

ムダ毛はなるたけピンセットを利用してお手入れしないことですね。自分の場合このひざ下の黒ずみのせいでデートの時にミニスカ姿も見せれずにとても困っています。何とか黒ずみを無くしたいと思案中です。