ムダ毛の処理は楽しんでやりたいですね

ムダ毛のお手入れというのはいつもやらなくちゃと感じてしまいますけれど、当たり前ですね。義務と感じますが。身だしなみです。女性の義務です。その為に体にあるムダ毛を処理します。

毎度脱毛剤などを使うとなるとお金がかかる。当然ですが皮膚に与える負担も大きい。皮膚が薄い部分には使えませんし、脇下のリンパ腺に近い部分も使えない感じがするし。そうなれば脱毛を考えます。これは痛みがあることですからエステへ行くか専用の脱毛器を使いたいところ。

結局のところカミソリというのが普段から使われているんですよね。カミソリは簡単にできるし、気になった時にできる。ですがお肌がダメージを受けてしまうので、専用のジェルや消毒薬が必須です。

みんなは消毒をしていますか?先ず剃刀を流水で流しアルコールを使って消毒します。使用する前に化粧水などで湿らせた肌に使用します。そのあと流水で流しキズ薬を塗ります。必要であればパウダーを塗り込みます。これだけやって肌を保護しつつ日々ムダ毛処理を行っています。

化粧水はシーズンごとに替えると使いきれずに余ってしまうので他の部分に使えば無駄にはなりません。いつものことですから楽しんでやりたいですね。長続きしませんからね。お風呂に入る時などに毎日のケア時間を作ります。おしゃれなバスグッズなども楽しむためのアイテムになります。