わたしのムダ毛のことを話すのが嫌

私はムダ毛の処理をするときにその度に考え込みます。処理をするのがもう煩わしくて、思い切って脱毛処理したほうが解放されるかもしれないと思い始めています。

私自身は子供時代からむだ毛に悩まされていました。けれども恥かしがり屋なので、過去に脱毛の施術に行ったことは一度もないです。脱毛の施術をしたい気持ちはあるこれど、でもまずはいろいろと最初のカウンセリングとかしないとダメなようなのでそれが無理なので行くことを戸惑っています。

そうは言ってもむだ毛の処理をするとムダに時間がかかるので、その度に「脱毛に行こうかな・・・」と考えてしまいす。そんな毎日が続いてもう一年になります。ムダ毛のお手入れをする面倒さを減らすように脱毛してもらいたいけど、ですが初回カウンセリングでスタッフさんにわたしのムダ毛のことを話すのが嫌で、脱毛できないわたくしがいます。ですから一年も戸惑っているのです。

ここまで苦悩するなら思い切って脱毛に通ってすっきりしたいなと思うのですが、いつも結局のところ「やっぱりダメ」と弱気になってしまいます。もう何か危機的状況にでもならないと行くことはないんじゃないかと自分でも思います。これから先も延々と迷ってしまうような悩み事です。